2010年7月23日金曜日

インジケーターを使わないシステムトレード

システムトレードというとインジケーターを使うというのが常識かと思いますが、テクニカル分析を使わないEAというとみなさん信じれますでしょうか???

システムトレードというと、みなさん当たり前のように

「どんなインジケーターを使うんですか?」
「テクニカルツールはどうやって設定しているんですか?」

と言いますが、

そういったものを一切使わなくても、実は利益の出せるシステムトレードができてしまいます♪

今回そんなEAにて運用していきます☆

クリエイティブなシステムが世の中には存在しているんですよ(笑)。

他の人がしないことをすること、これが競争を勝ち抜く一つの戦略と言えるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿